アンドラデとAEW UPDATE、ディアマンテ・アスルがCMLLを退団

アンドラデ情報とディアマンテ・アスルのCMLL退団情報です。


Wrestling Observer 2021.5.14
アンドラデとAEW UPDATE、ディアマンテ・アスルがCMLLを退団

3月にWWEを退団したアンドラデは6月19日(土)にルーシュの新団体フェデラシオン・レスリングに、そして7月31日(土)にアルベルト・デル・リオの団体ナシオン・ルチャ・リブレに出場する事が決まっています。
そんなアンドラデですが、レスリング・オブザーバーによるとアンドラデはAEWと交渉しているそうです。しかし、どこまで話が進んでいるかはまだ不明とのこと。
アンドラデは5月1日(土)開催のAAA レイ・デ・レイエスで、今年のトリプレマニアでAAA世界ヘビー級王座に挑戦すると宣言しています。(※ケニーは忙しいのでちょっと考えさせてと受諾せず。)
.

ルーシュのフェデラシオン・レスリングはCMLLのディアマンテ・アスルにオファーをしたとの情報があったが、そのアスルはYouTubeに動画をアップしてCMLL退団、そしてリングネームをDMTアスルに変更すると明らかにしました。アスルはCMLLのために頑張ってきたが、新日本プロレスやROHの出場、ビッグネームとの対戦のチャンスが得られなかった。そして新型コロナ感染拡大でCMLLは選手の事は考えていないと悟ったので退団を決意したと説明しています。(※ディアマンテ・アスルは2012年に新日本プロレスのワールドタッグリーグにルーシュと一緒に出場している。なのでルーシュと仲が良いらしい。)
またアスルは5月1日のAA レイ・デ・レイエスにも出場して、プーマ・キングとサム・アドニスと新ユニットを結成している。
.

※参考:アンドラデがケニー・オメガのAAA世界ヘビー級王座に挑戦表明

※参考:ルーシュの新団体にアンドラデが出場、旗揚げ興行のカードも明らかに
.

(情報:Wrestling Observer)
.