[新日本プロレス] 内藤哲也はCMLLでも制御不能な行動、ラ・ソンブラ続報

ロス・インゴベルナブレス

新日本プロレスのパワー・ストラグル・シリーズを耳たぶの治療のため欠場している制御不能な内藤哲也ですが、そんな内藤は耳たぶの治療のため突然メキシコへ行ってしまいましたが、本当に制御不能な行動だったようです。


Wrestling Observer 2015.11.4
内藤哲也とラ・ソンブラ
(Tetsuya Naito & La Sombra)

10月23日のCMLLアレナメヒコ大会で、突然ロス・インゴベルナブレスのメンバーたちと一緒に入場してきた内藤哲也ですが、レスリング・オブザーバーによると、CMLLは内藤が来ることは事前に知らされていなかったとのこと。
なのでCMLLは内藤を試合にブッキングせず、ここ2週間CMLLは内藤の為にカードの変更をすることはありませんでした。

また以前WWEがラ・ソンブラに興味を持っているとの情報がありましたが、同時にWWEにとってソンブラには2つの問題もあったようです。それはソンブラのスタイルをWWE向けに大きく変更しなくてはいけないこと、そして英語が話せるかの問題です。
WWEがアルベルト・デル・リオを重宝するのは、この手の問題がクリアになっているからとのこと。

※参考:内藤哲也がロス・インゴベルナブレスと合流

(情報:Wrestling Observer)


ソンブラがWWEと契約したかもって情報もありましたが、今のところそれは無さそうですね。