[WWE] WWEがラ・ソンブラと契約した事を正式に発表!

ラ・ソンブラ WWEと契約

最近WWE移籍の噂が出ていたラ・ソンブラですが、本当にWWEと契約しました。


WWE.com 2015.11.19
ラ・ソンブラがWWEパフォーマンス・センターの一員に
(La Sombra joins WWE Performance Center)

現地時間11月19日、WWEはCMLLのラ・ソンブラ(本名:マヌエル・アルフォンソ・アンドラデ・オロペサ)と契約した事を発表しました。
以前からWWEはヒスパニック系のスターを探しており、メキシコに10人ほどほど送り込んだ結果、見つけ出したのがラ・ソンブラだったと言われています。それ以降ソンブラのWWE行きの噂は出ていましたが、ソンブラはTV番組でその噂を否定していました。
現在ソンブラとCMLLの契約がどのようになっているかは不明ですが、ソンブラは15日のCMLLアレナメヒコ以降ブッキングされていませんでした。

またWWE.comではソンブラが2013年に新日本プロレスのインターコンチネンタル王座を獲得したことについても記載されています。

▼WWE.comにて発表されました。記念のスクリーンショット!
ラ・ソンブラ WWEと契約

▼WWEパフォーマンス・センターのツイート

“新しいルチャドールのマヌエル・アルフォンソ・アンドラデ・オロペサがWWEパフォーマンス・センターの一員に加わりました!”

(情報:WWE.com)


ロス・インゴベルナブレスはどうなるんですかね?