アンドラデがケニー・オメガのAAA世界ヘビー級王座に挑戦表明

アンドラデがケニー・オメガに挑戦表明しました!


AAA 2021.5.
ケニーvs.アンドラデは実現するか?

現地時間5月1日(土)開催のAAA レイ・デ・レイエスに3月にWWEを退団したアンドラデが登場する映像が流されました。アンドラデはサイコ・クラウンとの対戦が目標だがこれは2番目、1番目の目標はケニー・オメガだと言った後、今年のトリプレマニアでAAA世界ヘビー級王座に挑戦すると宣言しました。
今年のトリプレマニア の日程はまだ発表されていないとのこと。

▼アンドラデの挑戦表明

.
2019年10月19日にAAA世界ヘビー級王者となったケニーが最後に防衛戦をしたのは昨年12月12日のトリプレマニア28でした。この日はラレド・キッドが挑戦したが、中澤マイケルのアシストもあってケニーが勝利しています。

アンドラデはWWE退団後、6月19日のフェデラシオン・レスリングと7月31日のアルベルト・デル・リオとの対戦の2大会出場が明らかにされています。

トリプレマニア は通常8月開催だが、昨年はコロナの影響で12月に延期。今年はどうなるのか?
.

※参考:アンドラデがフェデラシオン・レスリングに出場

※参考:アンドラデの新日本プロレス参戦の可能性は高い?

※参考:アンドラデのWWE退団後最初の試合が明らかに
.

(情報:AAA)
.