[AAA] ケニー・オメガが12月にメキシコでAAA世界ヘビー級王座の防衛戦か?

ケニー・オメガが12月にメキシコで試合を行う可能性が出てきました。


luchablog 2020.10.26
ケニーがメキシコで防衛戦?

メキシコのAAA(トリプレア)は当初8月22日に予定されていたが、新型コロナウイルスのせいで中止となったトリプレマニア28を12月に開催すると発表したそうです。ただしコロナの状況が改善され、現地の自治体の許可が出た場合に限るとのこと。(※トリプレマニアは通常土曜日に開催されるので、12月の土曜日のいずれかに行われると思われる。)
会場は当初と同じアレナ・シウダ・デ・メヒコになり、今のところ観客を入れての開催を予定しているそうです。

そして予定しているカードは、ケニー・オメガvs.ラレド・キッドのAAA世界ヘビー級王座戦。パガーノvs.チェスマンのカベジェラ戦、そしてマーベルとのタイアップのアラクノ&レジェンダ・アメリカーノvs.テラー・プルプラ&ベネノイデの3試合。

ケニーが最後にAAA世界ヘビー級王座の防衛戦をしたのは、今年3月25日放送のAEWダイナマイトでのことでした。AAAで行われたのは昨年12月1日のドラゴン・リー戦でした。
.

※参考:3月25日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:AAAトリプレマニア・レヒア 試合結果
.

(情報:luchablog)
.