[AEW] AEWがディラン・マッケイの息子と契約?、TV局との契約 UPDATE、他

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2019.1.16
AEWがディラン・マッケイの息子と契約?、他

現在AEWの副社長コーディ・ローづストヤングバックスは、5月25日のAEW最初の大会に向けて精力的に選手獲得に乗り出しているようです。コーディはすでに4人の選手と契約したとインタビューで話していましたが、レスリング・オブザーバーによると、AEWは俳優ルーク・ペリー(ビバリーヒルズ青春白書のディラン・マッケイ)の息子ジャック・ペリー(リングネームはジャングルボーイ、21歳)と契約することになっているそうです。まだ契約に至ってはいないそうですが、あとは時間の問題だとか。ただし独占契約では無いようで、引き続きインディ団体には出場し続けるとのこと。

▼マッケイ息子の試合

AEWは現在TV局と交渉中との話がありました。交渉中の1社はワーナーメディアだそうです。Slice Wrestlingによると、交渉は大詰めを向けていて、契約に至れば火曜日の夜にTBS(ターナー・ブロードキャスティング・システム)で放送されることになるそうです。おそらく番組名は商標登録申請している “TUESDAY NIGHT DYNAMITE” になるかもしれません。

新団体設立の最初の噂で名前が出ていたジム・ロスですが、現在ジム・ロスはWWEと契約中で3月まで契約が残っています。そして本人はAEWと県警していることを否定しています。(まだWWEと契約中なので)
しかしWWEとの契約が終わったあと、ジム・ロスはAEWの可能性に乗ってAEWのコメンテーターをしているかもしれません。(AEWと契約して、重要なポジションにつくとの話もある)

AEW立ち上げのキッカケとなった昨年のALL INですが、ALL INの映像の権利はROHが所有しているそうです。AEWがALL INの映像を使用する場合、ROHの許可が必要となります。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー


TV局との契約となれば、AEWの収入も安定するのでWWEからの移籍が増えるかもしれない。AJスタイルズはまだWWEと契約延長に同意していないとの情報もあるが? そしてリバイバル、ギャローズ&アンダーソンはどうなるか?