[新日本プロレス&その他] 海野翔太のRPW復帰が決まる、ドン・キャリスに怪しい動き?

海野翔太の海外武者修行が再開されるようです。


RPW/Fightful.com 2021.5.
海野翔太のRPW復帰が決まる、他

現地時間5月16日(日)に開催されたレボリューション・プロレスのエピック・エンカウンターズ11で、海野翔太が今年の夏に同団体に復帰する事が発表されました。

▼これ(※詳細はまだ)

海野は2019年9月に海外武者修行が発表され、その後イギリスのRPWやOTT、Bar Wrestling、Fight Club:PRO等に出場していました。しかし昨年の新型コロナ感染拡大後、イギリスの団体には3月を最後に出場していませんでした。
.

ドン・キャリスは昨年12月ケニー・オメガがAEW世界王者となってから、ケニーのマネージャー役としてAEWでもインパクト・レスリングでもほぼ一緒に登場していますが、キャリスは現インパクト・レスリングの副社長でもあります。
Fightful.comによると、インパクト・レスリング内でのキャリスの仕事は減らされているのだそうです。もう1人の副社長スコット・ダモールがその分を引き受けているそうで、インパクト・レスリング内での権力が大きくなったとか。

そもそも昨年12がつにキャリスのインパクト・レスリングとの契約が終了したら、AEWに移籍するかもしれないとの噂もありました。今後のキャリスのインパクト・レスリングでの仕事は、番組内の登場人物としてだけになるとの話もあるそうです。
.

※参考:〇〇
.

(情報:RPW/Fightful.com)
.


イギリスはワクチン摂取が進んでるから、夏にはかなり良くなってそう。日本はどうなる?