[新日本プロレス] 高橋ヒロムの復帰は近い?、選手のビザ取得しました、PACvs.オスプレイの試合評価

高橋ヒロムの復帰は近い?、選手のビザ取得しました、PACvs.オスプレイの試合評価に関する情報です。


Wrestling Observer 2019.2.27
高橋ヒロムの復帰は近い?、他

1月米国で開催された新日本プロレス ニュー・ビギニングUSAでは、出場が予定されていた日本人選手が米国の政府機関一部閉鎖の為にビザを取得できず出場する事は出来ませんでした。
2月28日(木)新日本プロレスは、日本人選手のビザを取得したのでもう大丈夫と発表しました。

ニュー・ビギニングUSAに出場が予定されていた日本人選手は明らかにされていませんが、おそらく石井智宏、永田裕志、後藤洋央紀、獣神サンダー・ライガー、小島聡だと思われます。グレート・オー・カーン(岡倫之)は出場したが、おそらくギャラ無しでの出場だったのかもしれません。

ーーー

2月14日(金)ロンドンでRPWのHIGH STAKES 2019が開催されました。メインイベントはPAC vs. ウィル・オスプレイのシングルマッチ。結果は引き分けでしたが、レスリング・オブザーバーの試合評価は★★★★3/4だそうです。

ーーー

レスリング・オブザーバーによると、昨年7月7日(土)サンフランシス大会のドラゴン・リー戦で首を負傷した高橋ヒロムは、近いうちに復帰を発表する為にサプライズ登場する事が予定されているそうです。しかしどの大会に登場するかは不明だそうですが、

(情報:Wrestling Observer)

ーーー


近いとしたら3月6日の旗揚げ記念日かな? ドラゴン・リーもいるしね。