[新日本プロレス] ベスト・オブ・スーパーJr. 26の出場選手が明らかに?、あと1人は誰だ?

BEST OF THE SUPER Jr.26の出場選手が明らかになる?


LINE TICKET 2019.4.9
BOSJの出場選手が明らかに?

LINEチケットで4月9日(火)午前10時から、6月5日(水)両国国技館で行われるベスト・オブ・スーパーJr. 26 優勝決定戦のチケットが販売開始となりました。
ここにベスト・オブ・スーパーJr. 26のポスターの画像が掲載されたが、そこには19選手が掲載されています。

左上から
エル・デスペラード
金丸義信
TAKAみちのく
タイガーマスク
田口隆祐
フリップ・ゴードン
バンディード
マーティ・スカル
ジョナサン・グレシャム
ティタン
ドラゴン・リー
BUSHI
鷹木信悟
SHO
ロッキー・ロメロ
YOH
石森太二
ロビー・イーグルス
ウィル・オスプレイ

まだ正式発表では無いので、掲載されている選手が本当に出場するかはまだ不明です。昨年は全18選手で行われたが、どうやら今年は全20選手で行われるようです。おそらく上記の19選手の他にもう1選手加わることになると思われるが、それは一体誰になるのか?
気5月4日(土)のレスリングどんたく福岡大会でオスプレイ&ドラゴン・リーと対戦する石森太二のパートナーは “X” となっていて、おそらくNEW JAPAN CUPシリーズでバレットクラブ入りがほのめかされたエル・ファンタズモになるのではないのか?

今年のBOSJの出場選手は、4月23日(火)後楽園ホール大会で正式発表されることになっています。

※参考:レスリングどんたくシリーズの主要な対戦カード

(情報:LINE TICKET)

ーーー


忘れてたtけどエル・ファンタズモが参戦予定だった。