[新日本プロレス&ROH] ジョン・モクスリーはダラス大会を欠場、ジョナサン・グレシャムが契約延長

新日本プロレスとROHに関する情報いろいろ。


新日本プロレス 2019.6.18
ジョン・モクスリーはダラス大会を欠場、他

4月にWWEを退団したディーン・アンブローズことジョン・モクスリーは新日本プロレスのG1クライマック29に参戦することになったが、6月18日(火)新日本プロレスはモクスリーはG1開幕戦となる7月6日(土)ダラス大会には出場しないと発表しました。モクスリーがダラス大会に参戦しない理由については明らかにされていません。
また前日に行われるG1記者会見にも登場しないとのこと。モクスリーは7月13日(土)の大田区総合体育館大会から参戦することになります。

▼新日本プロレスからの発表

7月6日ダラス大会はAブロックの公式戦5試合が行われることになっているが、モクスリーはBブロックにエントリーされているので公式戦に関しては影響はありません。

ーーー

PWInsiderによると、ジョナサン・グレシャムはROHとの契約延長に合意したそうです。そしてグレシャムはROH道場により関わることになるとのこと。
またROHは女子レスラーのマリア・マニックと契約したそうです。

※参考:G1クライマックス29 公式戦の全カード

(情報:新日本プロレス)

ーーー


モクスリーのダラス大会不参加はAEWとの契約が影響しているのかな?日本で試合をする分には問題ないのだろうけど。