ROHの謎の赤マスクが声明を発表!ROH王座戦線に影響か

ナイツ・オブ・ライジングダウン

ROHの大会で度々試合に介入して来た謎の赤マスクですが、そんな彼らがROHの公式サイトで声明を発表しました。どうやら現ROH王者ジェイ・ブリスコを、王座から引きずり下ろすのが目的のようです。


ROH 2015.3.23
我々が変革を起こす – KRD
(WE WILL MAKE THE NEEDED CHANGE – KRD)

以下ROH公式サイトより

我々はROHの誕生から成長、そして成功に至る時まで見て来た。そこには戦いがあった。
あなたが知っているかは分からないが、とても長い間ROHに影響を与えて来た。

さて、ROHの発展の為に重要なこの時に、もはや我々はただ座って見ている事はできない。我々の手で何とかしなければならない。

我々のする事は、すぐに歓迎されるものでは無いかもしれないが、しかし今やらなければならない。ROHの前では世界中のプロレスのが一丸となっても意味をなさない。

ROHのトップに立つべき男は、現在この会社の組織により妨害され戦う事が出来ない。我々の力でその組織を排除し、このスポーツ革命の力で生まれた会社の顔となるべきアスリートが、ROHを代表するチャンピオンシップに取って代る事になる。

現在ROHに君臨しているチャンピオンは、相応しくない事が証明された。我々はそれを変える為に来た。

KRD(Knights of the Rising Dawn)
(情報:ROH)


結局バレットクラブとは関係無さそうですね。ジェイ・ブリスコは今年の夏にWWE移籍が噂されているので、彼を王座から降ろすストーリーが始まるのでしょうか? そういえば3月27日に行われるレッドラゴン vs キングダムのROHタッグ王座戦にもこの赤マスク軍団が試合に介入するかもと書かれてましたね。※参考:レッドラゴン vs キングダムのROHタッグ王座戦決定