ルーシュとバンディードの怪我:UPDATE

怪我でROHのTV収録大会を欠場したルーシュとバンディードのUPDATE。


Wrestling Observer 2019.9.27
ルーシュとバンディードの怪我:UPDATE

9月28日(土)ROHのTV収録大会を怪我を理由に欠場したルーシュとバンディードですが、バンディードはヒザの負傷との事だがルーシュの怪我については明らかにされませんでした。
レスリング・オブザーバーによると、ヒザを負傷したバンディードはROHのPPVではなく9月19日〜22日まで行われていたPWGバトル・オブ・ロサンゼルス2019の最中に負傷していたそうです。
バンディードは10月3日から始まるwXwのタッグリーグに出場する予定だったが、こちらも怪我のため欠場となりました。
バンディードの怪我の詳細は不明です。バンディードは10月25日から始まるROH英国ツアーに出場する事になっています。

またルーシュは前日のPPVでのマット・テイヴェンとのROH世界王座戦の最中にテイヴェンのダイブを受けた時に足首を痛めていたそうです。しかし重症では無いが、これ以上悪化させない為に欠場しただけだそうです。なのですぐに復帰すると思われます。
CMLLをやめる事になったルーシュ、リングネームはCMLLが権利を持っているので変更になると思われます。同様にロス・インゴベルナブレスの権利もCMLLです。

※参考:ROHデス・ビフォア・ディスオナーPPV 試合結果

※参考:9.22 バトル・オブ・ロサンゼルス2019 試合結果

(情報:Wrestling Observer)

ーーー


バンディードは新日本プロレスのJr.タッグリーグに参加するのかな?