[RPW] ブリティッシュJカップ:UPDATE、海外修行中の成田蓮がRPWで試合

RPWブリティッシュJカップの対戦カード。


RPW 2019.10.18
第3回ブリティッシュJカップ

現地時間11月24日(日)ロンドンのヨークホールでRPWの第3回ブリティッシュJカップが開催されるが、同大会で成田蓮のシングルマッチが行われることが明らかになりました。
対戦相手は10月13日のRPWの4WAY戦に勝利していたブレンダン・ホワイト。2人はトーナメントには参戦していないので、ただのシングルマッチとして行われます。

UPDATE:第3回ブリティッシュJカップの出場選手が発表されました。最後の8人目の選手はPAC!!!

▼RPWからの発表

11.24RPWブリティッシュJカップの対戦カード
シングルマッチ
成田蓮 vs. ブレンダン・ホワイト

シングルマッチ
テッサ・ブランチャード vs. カンジ

第3回ブリティッシュJカップ出場選手
PAC
センザ・ボルト
ロッキー・ロメロ
マイケル・オク
バルバロ・カベルナリオ
エル・ファンタズモ
アメージング・レッド
ロビー・イーグルス
※今回のブリティッシュJカップの出場選手は8選手となっています。去年は16選手だった。

※参考:第2回RPWブリティッシュJカップ 準決勝&決勝 試合結果

(情報:RPW)

ーーー


10月13日の大会でグレート・オー・カーン&ランペイジ・ブラウンが新ブリティッシュ・タッグ王者となったが、前王者のシャー・サムエルズとジョシュ・ボドムがレフェリーに暴行して、ボドムがRPWから追放されたのでブリティッシュ・タッグ王座が空位となっていたそうです。