[新日本プロレス&RPW] 永田裕志、今年も英国RPWとの合同興行に参戦

永田裕志が今年のRPWとの合同興行 グローバル・ウォーズUKに参戦する事が明らかになりました。


RPW 2017.9.22
永田裕志、英国RPWとの合同興行に参戦

今年も新日本プロレスと英国団体レボリューション・プロレス(※以下RPW)の合同興行 “グローバル・ウォーズUK” が、11月9日(木)・10日(金)の2日間にかけて開催されます。
開催決定と同時に鈴木みのるの参戦が発表されましたが、9月22日RPWは初日の対戦カード 永田裕志 vs. ザック・ギブソンを発表しました。

シングルマッチ

永田裕志 vs. ザック・ギブソン

出場予定選手
鈴木みのる

昨年のグローバル・ウォーズUKでは、永田裕志は初日に現WWE英国王者ピート・ダンと対戦して、バックドロップホールドで勝利。さらに2日目にはWWE英国王座トーナメント2回戦まで進出したトレント・セブンと対戦しこちらも勝利。
今年の合同興行で永田さんはどんな活躍を見せてくれるのか?


※参考:昨年のグローバル・ウォーズUK 1日目の試合結果

※参考:昨年のグローバル・ウォーズUK 2日目の試合結果


(情報:RPW)


永田さんの対戦相手のザック・ギブソンの事はよくわからないのですが、8月17日のサマー・シズラー2017で、ダルトン・キャッスルに勝利しているので良い選手なのでは無いかと思われます。