[ROH関連] マーティ・スカル、ROHとNEW、マット・テイヴェン&TKオライアン、シェイン・テイラー

ROHに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2019.12.26
ROH関連情報いろいろ

11月いっぱいでROHとの契約が終了したマーティ・スカルですが、来年1月12日(日)ROHコンコード大会でヴィラン・エンタープライゼスのメンバーと一緒にROH世界6人タッグ王座の防衛戦をする事になりました。
レスリング・オブザーバーによると、ROHはスカルに高額な契約延長のオファーをしているそうです。しかしスカルが契約延長に合意したかは今のところ不明とのこと。そして12月19日(木)ノースイースト・レスリング(NEW)は1月25日(土)のウォーターベリー大会にスカルとフリップ・ゴードンが出場すると発表しました。
ゴードンはROHの選手として出場するが、スカルはフリーエージェントとしての出場になります。少なくともブッキングされた時はスカルはフリーエージェントという事になります。実はROHのCOOジョー・コフとNEWのオーナーのマイケル・ロンバルディは仲が良いという事で、今後ROHの選手がNEWに出場する事が可能になるようです。

現在脳しんとうで欠場中のTKオライアンですが、まだ復帰は未定のようです。オライアン自身は復帰したらROHに出場すると話しています。問題はキングダムがヴィンセントの裏切りにより解散してしまったので、どのような形でROHに復帰するかは今のところ分かりません。
そしてヴィンセントに裏切られたマット・テイヴェンは、ファイナルバトルPPVでヴィンセントに敗れてしましました。実はテイヴェンはPPVの後右足首の手術を受ける事になっていて、手術は無事成功したそうです。復帰時期は不明。

ROHを辞めたジョーイ・マーキュリーの暴露で、ROHはシェイン・テイラーと契約延長しないと思われていました。しかしROHに掲載されたケビン・エックの記事では、ROHはテイラーと試合出場に関して交渉中である事が明らかにされています。

そして1月11日(土)アトランタ大会の追加カードが発表されました。

1.11 アトランタ大会の対戦カード
NEW!
タッグマッチ
アンジェリーナ・ラブ&マンディ・レオン
vs.
坂井澄江&ニコル・サボイ

NEW!
シングルマッチ
ジョナサン・グレシャム vs. ジョシュ・ウッズ

ROH世界TV王座戦
ドラゴン・リー(C) vs. アンドリュー・エベレッタ

ROH世界王座戦
PCO(C) vs. ルーシュ

ーーー

1.12 コンコード大会の対戦カード
ROH世界6人タッグ王座戦
マーティ・スカル&PCO&ブロディ・キング(C)
vs.
ルーシュ&ドラゴン・リー&ケニー・キング
.

※参考:12.15 ROHフィラデルフィア大会 試合結果

※参考:12.13 ROHファイナルバトルPPV 試合結果

(情報:Wrestling Observer)

ーーー