[新日本プロレス] 2.9 ニュー・ビギニング大阪の対戦カードが明らかに:内藤哲也の思いは伝わらず…

2月9日ニュー・ビギニング大阪の対戦カードが明らかになりました。


新日本プロレス 2020.1.7
2.9ニュー・ビギニング大阪の対戦カード

1月7日(火)新日本プロレスはレッスルキングダムin東京ドームとニューイヤーダッシュ!!の結果を受けて、2月9日(日)NEW BEGINNING in OSAKAの対戦カードを発表しました。

今回発表されたのはIWGPヘビー&ICダブル王座戦の試合の1試合のみ。1.5東京ドーム大会でIWGPヘビー&ICダブル王者となった内藤哲也だが、試合後KENTAが内藤を襲う。そして翌日のニューイヤーダッシュ!!でKENTAは内藤のIWGPヘビー&ICダブル王座に挑戦表明していました。
しかし内藤はKENTAとシングルマッチならやるが、1.5東京ドーム大会で後藤洋央紀に負けているKENTAとのタイトルマッチはどうなの?と話していましたが…
.

2.9大阪城ホールの対戦カード
IWGPヘビー&ICダブル王座戦
内藤哲也(C) vs. KENTA
.

※参考:1.6ニューイヤーダッシュ!!で何が起こった?

※参考:1.5東京ドーム レッスルキングダム14で何が起こった?

※参考:1.4東京ドーム レッスルキングダム14で何が起こった?

(情報:新日本プロレス)
.