[AEW] マット・ハーディとルーク・ハーパーはAEWと契約か?

WWEを退団したマット・ハーディとルーク・ハーパーだが、2人は噂通りAEWと契約するのか?


青空プロレスNEWS 2020.3.2
マット・ハーディとルーク・ハーパーはAEWと契約か?

マット・ハーディは3月1日(日)にWWEとの契約が終了し、フリーエージェントになる事を決断した事を明らかにしました。そして昨年12月にWWEを退団したルーク・ハーパーことブロディ・リー。
ブラッド・シェパードによると、マット・ハーディとブロディ・リーはAEWと契約する事になるそうです。ブロディ・リーは退団要請をしていたので、競業避止義務により3月8日まで他団体に出場することはできません。おそらくブロディ・リーのAEWデビューは3月18日(月)ニューヨーク州ロチェスターで開催されるAEWダイナマイトになると思われます。ブロディ・リーはロチェスター出身です。

マット・ハーディがいつAEWに登場するかはまだ不明ですが、マットは契約期間終了での退団となるので競業避止義務はありません。またマットは自身のYouTubeチャンネルでやっていたFREE THE DELETEシリーズの最終話が今週水曜日に配信される事を明らかにしています。水曜日はAEWダイナマイトの放送日なので、何か関係あるかもしれません。

(情報:MATTHARDYBRAND)
.


結局マーティ・スカルはAEWに行かなかったが、AEWは2人を獲得する為にあまりお金が使えなかったのかな?