ROH 18周年記念PPVが中止に、AEWダイナマイトも会場が変更に

新型コロナウイルスの影響により中止等の影響が出ています。


ROH/AEW/PWG 2020.3.12
ROH 18周年記念PPVが中止に、他

現地時間3月12日(木)ROHは、3月13日(金)にネバダ州ラスベガスで開催を予定していたROH 18周年記念PPVと14日(土)のパストvs.プレゼント(TV収録)を、新型コロナウイルス感染拡大によりキャンセルになったと発表しました。
一応延期の可能性もあるので、今週末に今後の予定を発表するとのこと。
18周年記念大会PPVではルーシュ(C)vs.マーク・ハスキンスのROH世界王座戦、ドラゴン・リー(C)vs.バンディードのROH世界TV王座戦、ジェイ・リーサル&ジョナサン・グレシャム(C)vs.マーティ・スカル&フリップ・ゴードンのROH世界タッグ王座戦が予定されていました。
今のところ次の大会の予定は4月4日(土)フロリダ州レイクランドで開催されるスーパーカード・オブ・オナーXIVとなっています。

ーーーーーーーーーー

AEWは次回3月18日(水)ニューヨーク州ロチェスターで開催のAEWダイナマイトがキャンセルとなったので、代わりにフロリダ州ジャクソンビルのデイリーズ・プレイスで開催すると発表しました。
また3月25日(水)ニュージャージー州ニューアークもキャンセルとなったが、まだどの会場で行われるかは明らかになっていません。番組自体は放送される事になっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWGは3月29日(日)の大会を延期すると発表。開催地のカリフォルニア州が250人以上のイベントの中止/延期要請をした為に延期を決断したとのこと。いつ開催されるかはまだ明らかになっていません。

(情報:ROH/AEW/PWG)
.