[AEW] マイク・タイソンが再び登場、ブライアン・ケイジの契約、フェニックス&ブリット・ベイカーの怪我

AEWに関する情報いろいろ。


AEW 2020.5.23
マイク・タイソンが再び登場、ブライアン・ケイジの契約、他

5月23日(土)のダブル・オア・ナッシングに登場したマイク・タイソンですが、次回5月27日(水)放送のAEWダイナマイトにも冬樹する事が発表されました。


そして27日のAEWダイナマイトでは、ダブル・オア・ナッシングでジ・エリートに敗れたクリス・ジェリコ率いるインナーサークルが激励会を行うことも明らかに。
ダブル・オア・ナッシングで行われたスタジアム・スタンピード・マッチは、ライブではなく前日に収録されたものだったそうです。

ダブル・オア・ナッシングでAEW世界王座挑戦権をゲットして、ファイター・フェスト(開催日未定)でジョン・モクスリーのAEW世界王座挑戦が明らかになったブライアン・ケイジですが、AEW社長トニー・カーンによると実は1月の時点でAEWと契約していたそうです。
しかしケイジはその時上腕二頭筋を負傷していて手術を受けていたました。なので今まで出番がありませんでした。

20日放送のAEWダイナマイトでヒザを負傷したブリット・ベイカーですが、復帰まで6週〜2ヶ月程度かかるとのこと。同日レイ・フェニックスも負傷したが、復帰のタイムテーブルは不明だが今のところ長く欠場することは無いそうです。
.

※参考:5.23 AEWダブル・オア・ナッシング 試合結果
.

(情報:AEW)
.