[AEW] ルーク・ハーパーはAEWと契約か?、ブライアン・ケイジはどうなる?

ルーク・ハーパー

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2020.1.30
ルーク・ハーパーはAEWと契約か?、他

昨年12月にWWEを退団したルーク・ハーパー(※40歳)ですが、レスリング・オブザーバーによるとハーパーはAEWと契約するそうです。ハーパーは以前インディ時代に使っていた”ブロディ・リー”をリングネーム にするとのこと。
ブロディ・リーの名称はWWEを退団する前に自身で商標登録申請していました。

そしてブロディ・リーは3月18日(月)ニューヨーク州ロチェスターで行われるAEWダイナマイトでデビューする事になっているとか。ちなみロチェスターはブロディ・リーの故郷です。またブロディ・リーはWWEを退団して競業避止義務があるので、2月11日(火)まで他団体に出場する事は出来ません。

ーーー

そしてAEWと契約したとの噂のあったブライアン・ケイジは上腕二頭筋の断裂で1月27日(月)に手術を受けていたそうです。復帰まで7〜8ヶ月はかかると思われます。
AEWと契約の噂はあったものの実際はまだ契約していなかったとか。しかし契約する方向で動いていたとの話もありました。復帰まで時間がかかるので、契約自体も保留になっているかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)
.


通常WWEの競業避止義務は90日間だけど、ハーパーの退団が発表されたのが12月8日。90日経っていないが、実際退団したのは発表の前だったのか?