[新日本プロレス] ランス・アーチャーがAEWと交渉 UPDATE、新日本プロレスが米国のTV局と交渉か?

新日本プロレスに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2020.1.
ランス・アーチャーがAEWと交渉 、他

米国のTVチャンネルAXS TVで新日本プロレスは放送されていたが、AXS TVがインパクト・レスリングの親会社に買収されて昨年いっぱいで放送は終了してしまいました。契約は2021年1月まであったので、1年早く契約が終了した事になります。
そんな新日本プロレスですが、レスリング・オブザーバーによると現在新日本プロレスは米国TVチャンネルのVICELAND(ヴァイスランド)と交渉を始めようとしているそうです。しかし新日本プロレスの映像の権利はTV朝日も絡んでいるので、交渉はすぐにはまとまらないかもしれません。(※AXS TVもTV朝日との契約だった。)

ーーー

そしてランス・アーチャーがAEWと移籍に向けて交渉しているとの噂があったが、レスリング・オブザーバーによるとこの話は本当だそうです。しかしまだ契約するかしないかはまだ決定していないとのこと。しかしAEWはすでにアーチャーのアングルを検討し始めているとか。
アーチャーは現在米国で行われている新日本プロレスのニュー・ビギニングUSAツアーに参戦しているが、今のところこの後の新日本プロレス出場の予定はまだありません。

(情報:Wrestling Observer)
.