[新日本プロレス] 川人拓来改めマスター・ワトが凱旋帰国!

川人拓来が帰ってきました!


新日本プロレス 2020.7.3
川人拓来改めマスター・ワトが凱旋帰国

6月15日(月)のトゥゲザー・プロジェクトSPECIALで謎のVTR、グランドマスターを目指す男の動画が放送されました。

.
そして7月7月3日(金)のニュージャパンカップ2020準決勝の第2試合終了後、グランドマスターへの道の続編が流されました。

.
その正体は海外武者修行に行っていた川人拓来改めマスター・ワト、Coming soonとの事なので近々登場かと思ったところ動画の終わりとともに後楽園ホールに登場!
リングに上がったマスター・ワトはマイクを取って、”プロレス界のグランドマスター、新日本プロレスの頂点を取りに行きます!”とポーズを決めて宣言!するとDOUKIがどこからか現れて鉄パイプでマスター・ワトをボコボコにして帰ってしまう。
その後ボロボロになったマスター・ワトもバックステージへと消えていく…
バックステージでワトはDOUKIとのシングルマッチを要求、ワトのデビュー戦は大阪城ホールか?
.

※参考:7.3 ニュージャパンカップ(準決勝) 試合結果
.

(情報:新日本プロレス)
.


せっかくの登場なんだから、もうちょっと何とかならなかったのか?