[AEW] ジェリコがAEWに来て欲しいと思う選手はだれ?、次回のAEWにビショフが登場?、他

AEWに関する情報いろいろ。


AEW 2020.8.3
ジェリコがAEWに来て欲しい選手はだれ?、他

7月22日のAEWダイナマイトで、コーディのTNT王座にノーDQ戦で挑戦したインディ選手のエディ・キングストン(38歳)ですが、試合後ファンの熱い要望もあってエディ・キングストンはAEWと契約しました。

AEWは女子タッグチーム・トーナメントを行う事になっているが、このトーナメントに4月にWWEを解雇されたタイナラ・コンティが登場する事が明らかになりました。コンティはアナ・ジェイとのチームで出場。
また元WWEのキャメロンことアリアナ・アンドリューもナイラ・ローズとのチームで出場します。同トーナメントはAEWダイナマイトでの放送ではなく、今週の火曜日からYouTubeでの配信になるとのこと。

クリス・ジェリコが自身のYouTubeチャンネルで、現在AEWに来て欲しいと考えている選手を明らかにしました。それはセザーロ、ロマン・レインズ、ウィル・オスプレイ、リコシェ、飯伏幸太だそうです。そして新日本プロレスで英語版の解説者をしていたドン・キャリスも。キャリスはジェリコの新日本プロレス出場に大きく貢献していました。現在はインパクト・レスリングで副社長をしています。

次回のAEWダイナマイトでジェリコとオレンジ・キャシディのディベート大会が行われるが、このディベート大会のゲストとしてエリック・ビショフが登場するのだとか。実は次回分のAEWダイナマイトは既に先週の木曜日に収録されていたので、どうやら情報が漏れてしまったようです。(※Redditで暴露された。)
.

※参考:7月29日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月28日公開のAEW DARK 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.