[新日本プロレス] ジェフ・コブはすでに新日本と契約している?

新日本プロレスに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2020.9.18
ェフ・コブはすでに契約している?

G1クライマックス30に出場するジェフ・コブですが、レスリング・オブザーバーによるとどうやらコブは新日本プロレスと契約しているのはまほぼ間違いない状況だそうです。現在は発表のタイミングを待っている状況だと思われます。

コブは昨年までROHと契約していたが、昨年末で契約が終了。ただし引き続きROHには出場する事になっています。そして今年2月にはAEWに出場したが、AEWからのオファーを断って契約しませんでした。
特に新型コロナウイルスが感染拡大した後、コブが出場したのは新日本プロレスだけです。コブはニュージャパンカップUSAに出場、しかし準決勝でKENTAのローブローによって敗退。さらにKENTAが獲得したUS王座挑戦権利証を狙うが、今度はチェーズ・オーエンズの介入により再びKENTAに敗れる事に…
G1ではコブとKENTAは別ブロックだが、2人の抗争は終わってしまうのか?
.

※参考:9.12 NJPWストロング 試合結果

※参考:8.14 NJPWストロング 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.