[新日本プロレス&ROH] ジェフ・コブがROHと契約したらしい。

昨年から新日本プロレスに参戦しているジェフ・コブ、どうやらROH(リング・オブ・オナー)と契約したらしいです。


SE SCOOPS 2018.7.16
ジェフ・コブがROHと契約したらしい

昨年末のワールドタッグリーグ2017で新日本プロレスデビューしたジェフ・コブ。今年の7月7日のサンフランシスコ大会では後藤洋央紀のNEVER無差別級王座にも挑戦しました。
そんなジェフ・コブですが、レスリング・オブザーバーによると、ジェフ・コブはROHと契約したそうです。コブは7月21日アトランタで行われるTV収録でROHデビューする予定になっているとのこと。
またコブは8月末までインディ団体の予定があり、9月14日〜16日の3日間はPWGのバトル・オブ・ロサンゼルス2018に出場する事になっています。

またコブはアマゾン・プライムで配信されている道場プロにも出場しています。同番組で優勝すると、ROH世界TV王座の挑戦権が与えられる事になっています。道場プロの最終話に登場するコブ、近いうちにROH世界TV王座挑戦となるのか?
ちなみに現ROH世界TV王者はパニッシュメント・マルティネスです。
ROHと契約したという事は、これからも定期的に新日本プロレスに参戦する事が予想されます。

(情報:SE SCOOPS)


もう少ししたらより詳細な情報が出てくるかもしれません。