WWE、ロンダ・ラウジーvsステフのシングルマッチを計画中!?

ロンダ・ラウジー ステファニー・マクマホン

レッスルマニア31に登場したロンダ・ラウジーですが、WWEはどうしても彼女にまた登場してもらいたいようです。


Wrestling Inc 2015.4.5
ロンダ・ラウジー、またWWEに現れるか?
(Possible Future Plans For Ronda Rousey In WWE)

レスリング・オブザーバーによると、WWEはUFCバンタム級王者のロンダ・ラウジーの為に、ステファニー・マクマホンとのシングルマッチを含む試案を作成しているようです。

ラウジーはレッスルマニア31に登場した後、ワイルド・スピード SKY MISSION(原題:Furious 7)で競演したロックとタッグを組んで、ステフとトリプルHとタッグマッチをするのではないかとの憶測が沢山ありました。
しかしラウジーのエージェントは、今のところラウジーがWWEに出演するのはレッスルマニア31の1回のみだった事を先週明らかにしました。

彼女がWWEで試合をするにはUFCの許可を取らなければなりません。WWEはレッスルマニア31でのアングルの為に、実際にこの問題をクリアにしました。
そしてUFCスターが他団体に出場するのは過去にあります。プロ柔術大会のメタモリスに数人のUFC契約の選手が出場しました。元UFC王者のジョシュ・バーネットも日本でプロレスをする許可を得ています。そしてラウジーの親友シェイナ・ベイズラーも3月のROHのPPVに登場しました。しかしライトヘビー級のトム・ローラーは、何回かROHの出場を計画されましたが、それは却下されました。
(情報:Wrestling Inc)


ラウジーのレッスルマニア31の出演は映画宣伝目的だったのですね。