11月8日に行われた記者会見で何が起こったのか?
新日本プロレス 2020.11.8
■内藤哲也が色々と要求
11月7日パワーストラグル大阪大会の翌日に行われた一夜明け記者会見で、飯伏幸太に勝利して挑戦権利証をゲットしたジェイ・ホワイトは昨夜と同様に1月5日(火)の東京ドーム大会で内藤哲也のIWGPヘビー&IC王座に挑戦すると主張。しかし前日の1月4日(月)は休みにしてくれと要求。
続いて内藤哲也の記者会見となったが、内藤は挑戦権利証保持者のジェイの要望を受諾して1月5日にジェイを相手に防衛戦をすると発言。
そして内藤は東京ドームは2連戦なので両日防衛戦を行いたいと主張。そして1月4日の防衛戦の相手は自分で指名したい、その相手は飯伏幸太。飯伏は挑戦権利証を失ったので東京ドームで俺と対戦する権利は無いが、飯伏がG1を2連覇をした姿を見て悔しかった、飯伏を倒したうえでジェイと対戦しても遅くは無いでしょ。今1番対戦したい相手はジェイじゃなくて飯伏なんで、1月4日の対戦相手は飯伏幸太を希望します。たまには俺の意見を聞いてくれてもいいでしょ?俺のユニットはロス・インゴベルナブレス、このスペイン語の意味を理解したうえで新日本プロレスには判断をお願いしますと話しました。
そして最後管林会長が登場し、当初レッスルキングダム14in東京ドームのカードを発表する予定だったが後日発表に変更になったことを明らかに。
そして7月11日から観客を入れての大会を再開したが、新型コロナウイルス感染者が出なかったことを明らかにしました。
.
.
(情報:新日本プロレス)
.