[AEW] クリス・ジェリコの後継者はMJF?

なぜMJFはジェリコのインナーサークルに加入したのか?


SliceWrestling 2020.11.26
クリス・ジェリコの後継者はMJF?

11月7日のAEWフル・ギアPPVで、MJFはクリス・ジェリコに勝利して無事インナーサークル加入となりました。MJFのインナーサークル加入に関してメンバーのサミー・ゲバラやサンタナ&オルティスは反発していて、仲間割れアングルがあるのではないかとの憶測もあるが、MJF加入は実は別の目的があるそうです。

リーダーのクリス・ジェリコはレスラーだけでなく、ヘヴィメタバンドのFOZZYのボーカルやTVタレントとしても活動しています。今年は新型コロナの影響でライブ等は出来なかったが、近い将来ジェリコは別プロジェクトの為にAEWを休む可能性があるのだとか。
そしてジェリコが休んでいる間、MJFがジェリコの代わりにリーダーを務める事が計画されているそうです。ジェリコはMJFを高く評価しているのと、AEWもMJFを将来的なスターとして考えているのでMJFがインナーサークルに加入したと言うことです。しかしMJFをAEWのスターにすると言うのは長期的な計画だそうです。
.

※参考:11月7日フル・ギアPPV 試合結果

※参考:クリス・ジェリコとMJFのステーキディナー
.

(情報:SliceWrestling)
.