[ROH] ルーシュ&ドラゴン・リー(リュウ・リー)の契約 UPDATE

ルーシュ&ドラゴン・リーのROHとの契約は今年いっぱいまでとなっているが?


PWInsider 2020.12.16
ルーシュ&ドラゴン・リーの契約 UPDATE

ルーシュとドラゴン・リー(リュウ・リー)の契約は今年いっぱいまでとなっています。PWInsiderによると、ROHのCOOジョー・コフは契約更新に関してまだ2人と交渉中だと話していたとか。
2人はすでに他団体から契約のオファーを受けているとの噂もあります。MLWはROHより条件の良いオファーをしているとも。

ROH世界王者ルーシュは現地時間12月18日(金)のROHファイナルバトルPPVで久しぶりに登場しブロディ・キングを相手に防衛戦をする事になています。またROH世界TV王者のドラゴン・リーはトニー・デッペンvs.ダク・ドレイパーvs.LSGvs.ジョシュ・ウッズの勝者と防衛戦をします。
2人が防衛戦で負けるような事があれば、来年は他団体で活躍をしているかもしれません。(※ドラゴン・リーは新日本プロレスと契約をしているので、新型コロナが落ち着けば新日本プロレスに登場すると思われる。日本以外の国に関しては分からない。スーパーJカップは何で出なかったんでしょうね?)
.

※参考:12.18 ROHファイナルバトルPPVの対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.