ネヴィル抗争勃発の可能性、Divasバトルロイヤル参加者、他

ネヴィル ミズ

WWEのメインロースターに昇格したばかりのネヴィルですが、早くも抗争勃発があるのではないかとの噂が出ております。


Daily Wrestling News 2015.4.11
ネヴィルの抗争勃発の可能性
(Possible Feud for Neville)

WWEは春の終わり頃に、メインロースターに昇格したばかりのネヴィルとミズとの抗争を計画しているようです。
ミズはエクストリーム・ルールズ2015でミズドウとの対戦の噂がありますが、その後もその抗争は少し続くようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは現地時間4月13日放送のRAWで行われる、ディーバのバトルロイヤル参加者を発表しました。優勝者はエクストリーム・ルールズPPVで現ディーバズ王者のニッキー・ベラとのタイトルマッチの権利が与えられます。
参加者は、ナタリヤ、ナオミ、エマ、ローザ・メンデス、サマー・レイ、アリシア・フォックス、キャメロン、ブリー・ベラ、ペイジです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア31が終わって、WWEは何人かを解雇するとの憶測があります。どうやら昨年程の解雇は無いかもしれませんが、しかし何人かの選手はとてもナーバスになっているようです。

ーーーーーーーーーー

リリアン・ガルシアが右ひざ半月板の手術をしました。手術は無事成功したようです。

(情報:Daily Wrestling News)