[新日本プロレス] ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレーがインパクト・レスリングに登場、早速アンダーソン&ギャローズと絡む、他

フィンジュースがインパクト・レスリングに登場、新日本プロレスとAXS TVの関係はどうなる?


Impact Wrestling 2021.2.16
フィンジュースがインパクト・レスリングに登場

2月13日(土)インパクト・レスリングのノー・サレンダーPPVで現新日本プロレスのジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレーの参戦が発表されたが、13日のインパクト・レスリングで早速2人はリノ・スカムと対戦する事となり試合デビュー。

▼フィンジュースvs.リノ・スカム

※試合はフィンジュースがリノ・スカムのアダム・ソーンストーにスーパープレックス&フロッグスプラッシュのコンボを決めて勝利!

※試合後、元新日本プロレスのアンダーソン&ギャローズが現れ、昔日本でフィンジュースの2人は俺達の荷物運びをしていたな、この後一杯やるか?と誘う。しかしフィンジュースはもう俺達はヤングボーイじゃない、酒飲んで漏らしても自分たちで面倒みろよと言い返すと、アンダーソン&ギャローズは憤慨する。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングと新日本プロレスの協力関係が始まったが、レスリング・オブザーバーによるとAXS TVは再び新日本プロレスの放送を行う事を打診していたそうです。しかし新日本プロレスはすでにRoku社と契約してしまったので断っていたとか。(※2019年インパクト・レスリングの親会社がAXS TVを買収し、新日本プロレスの放送も終わっていた。)
AXS TVは独占契約になるが、Roku社とは独占契約ではない。そしてAXS TVではデータが得られなかったので、他のTV局と交渉できなかった。
.

※参考:新日本プロレスがRoku社と契約
.

(情報:Wrestling Observer)
.