NXTが世界ツアーを計画中、ミズもTV放送から離脱か?、他

NXT米国ツアー

なんとNXTが世界ツアーに乗り出す計画があるようです。そして以前からうさわされていた米国ツアーの方がまもなく発表されます。


青プNEWS 2015.4.19
あちらこちらの情報まとめ
(Information Roundup of Here and There)

NXTのGMウィルアム・リーガルは英国で行われたワンマンショーで、NXTは小さい会場の世界ツアーを行うために準備していると発言しました。今取り掛かっている計画だと、18ヶ月以内には世界ツアーを開始する事ができるだろうとの事です。
(情報:Wrestle Zone)

ーーーーーーーーーー

NXTの公式アカウントが、4月22日(水)にNXTの米国ツアーについて発表するとツィートしました。来月予定されているフィラデルフィア大会もツアーに含まれるかもしれません。


(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

ミズとミズドウは次のRAWで、”ミズでいられる権利” をかけて対戦します。しかしミズはペイジと一緒にWWEスタジオの “Santa’s Little Helper”の撮影があるため、その日からしばらくTV放送を離れる事になるようです。
共演者のペイジは今週のRAWで、TVから離れるためのストーリーライン(ナオミに襲撃されて怪我アングル)がありました。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

NXTのモジョ・ローリーが、4月16日のNXTハウスショーで復帰しました。そして復帰戦の相手のタイ・デリンジャーから勝利しました。


(情報:Wrestling Inc)


もしかしたらジム・ロスがGFWの旗揚げ興行で実況するかもしれません。