ランディ・オートンがファンに怒る、ベラ姉妹ベビーフェイス?、他

ランディ・オートン

4月21日の噂まとめ。ランディ・オートンがファンに怒ったというニュース。そしてPPV出場が怪しまれているブライアンですが、今の所カードの変更は無いようです。


Cageside Seats 2015.4.21
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、ヨーロッパツアーの長旅から帰国して空港に着いた時、熱狂的なファンがWWE選手たちにサインや写真を求めてきたので、オートンが彼らを “叱りつけた” という事件が起こったそうです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVの前最後のRAWに登場しなかったダニエル・ブライアンですが、WWEは今の所ブライアンはまだ出場可能だという希望を捨てていません。なので代わりの試合を用意したりなどしていません。

ーーーーーーーーーー

最近ナオミがヒールターンをしましたが、ベラ姉妹は現状ベビーフェイスとして進行しているです。

ーーーーーーーーーー

昨年から資金難の問題が取り沙汰されているTNAですが、PWInsiderによると、まだ確定ではないがTNAは年末に中国ツアーを予定していて、選手たちにその期間のスケジュールを空けておくように指示したそうです。
(情報:Cageside Seats)