ダニエル・ブライアンの怪我の状態:UPDATE

ダニエル・ブライアン 首の怪我

ダニエル・ブライアンはWWEヨーロッパツアーから外されてから、エクストリーム・ルールズPPVの出場が危ぶまれています。彼が試合に出場しないのは負傷した事が原因のようですが、その負傷の原因が少し明らかになったようです。


Wrestling Inc 2015.4.21
ブライアンは何時まで試合から離れるのか?
(How Long Daniel Bryan Will Be Out Of Action)

ダニエル・ブライアンは4月9日ダブリンでのハウスショーで、ドルフ・ジグラーとエリック・ローワンとタッグを組んで、シェイマス&バッド・ニュース・バレット&ブレイ・ワイアットと6人タッグマッチで対戦しました。そしてブライアンはその試合で負傷してから、WWEヨーロッパツアーから外されることになりました。その後もスマックダウンのタッグマッチに出場しましたが、フィジカル的にはあまり関与していません。

PWInsiderによると、ブライアンは4月9日に負傷してから約4週間リングから離れていなければならなかったそうです。
しかしその負傷がどんなもなのかは、今の所不明のようです。

今週のRAWでJBLとマイケル・コールは、ブライアンのPPV出場は彼の健康状態次第と言及しましたが、今の所WWE.comではエクストリーム・ルールズの対戦カードは、ダニエル・ブライアン vs. バッド・ニュース・バレットのままです。
(情報:Wrestling Inc)


4月9日から4週間じゃエクストリーム・ルールズには間に合いませんね。ブライアンは今週のスマックダウンにも出場しなかったようなので心配です。