レインズvsケインの抗争勃発!?、ペイバック2015PPVのうわさ、他

ロマン・レインズ ケイン

4月22日の噂まとめ。ビッグ・ショーと抗争中のロマン・レインズですが、ケインとの抗争の話があるようです。そして早くも5月のペイバック2015のうわさが出てきました。


Cageside Seats 2015.4.22
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、WWEは一時ロマン・レインズ vs. ケインの抗争を始める計画がありました。しかしレインズとビッグ・ショーの抗争が終わった時点で、まだその計画を実行するかは今の所不明です。

ーーーーーーーーーー

現地20日放送のRAWで、JBLがケータリングの不満を漏らしていましたが、WWEはどうやらケータリングの予算を減らしてパイロ(花火や火炎)にそのよさんを回しているようです。
WWEはケータリングをケチってパイロにお金を回しました。

ーーーーーーーーーー

WWEは5月のペイバック2015PPVのプロモーション動画を公開しました。この動画の内容でロリンズ vs. オートン vs. レインズの3wayタイトルマッチが同PPVで行われるのではないかとの憶測があります。

(情報:Cageside Seats)


さすがにプロモーション動画でネタバレは行わないでしょう。でも最近のケインの行動は意味ありげなので、何かしらストーリーラインには絡んできそうですね。