[動画] ブライアン額がぱっくり、WWEがアノアイファミリーに気を使う?、他

ダニエル・ブライアン

4月3日版の噂まとめです。今週のスマックダウンで額から出血したダニエル・ブライアン、額を縫い合わせるほどパックリと切れていたようです。


Cageside Seats 2015.4.3
噂まとめ:4月3日版
(Rumor Roundup: 2015.4.3)

レスリング・オブザーバーによると、今週のスマックダウンでのダニエル・ブライアン vs シェイマス戦に、WWEは相当不満に思っているようです。
ブライアンはこの試合で額を切って出血をしました。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンのネタバレで指摘された、エクストリーム・ルールズPPVでのセス・ロリンズ vs ランディ・オートンのWWE王座戦は、結局正式決定しないままになりました。どうやらレッスルマニアの件でアノアイファミリーが激怒しているので、WWE王座戦はあまり目立たないようにしているようです。

ーーーーーーーーーー

レインズはビッグショーとの抗争になりそうですが、もう1つの候補がブレイ・ワイアットだと噂されています。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ジョン・シナの為にUS王座のベルトを新しく作り替えるそうです。デザインはすでに発注済みだとか。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア31は、開催地のサンタクララがすぐにまた戻って来て欲しいと希望するくらい大成功でした。

(情報:Cageside Seats)