[新日本プロレス] 海野翔太が7月にRPWに復帰、8月にはペイジの甥っ子と対決、PWGも復活

海野翔太情報とPWG情報です。


RPW/PWG 2021.7.6
海野翔太が7月にRPWに復帰、他

5月のレボリューション・プロレスで海野翔太が夏に復帰すると発表されたが、7月18日(日)のRPWの大会で同団体に復帰する事が発表されました。
また8月21日(土)のRPW 9周年記念大会では、リッキー・ナイトJr.のサウスサイド・ヘビー級王座に挑戦する事が発表されています。

▼RPWからの発表

(※リッキー・ナイトJr.はWWEのペイジの甥っ子)

海野は海野は5月にNJPWストロングに出場する予定だったが、怪我で出場を断念していたそうです。その代わり8月8日(土)のNJPWストロングと8月14日(土)の新日本プロレス ロサンゼルス大会には出場する事になっている。

ーーーーーーーーーー

昨年の新型コロナ感染拡大から活動休止中だったプロレスリング・ゲリラですが、8月1日(日)ロサンゼルスのグローブシアターで “MYSTERY VORTEX 7” を開催すると発表しました。

※出場選手と対戦カードは当日に明らかにされる。

最後にPWGの大会が行われたのは2019年12月のザ・メイキングス・オブ・バーシティ・アスリートでした。昨年3月にコービーが予定されていたが、コロナのせいでキャンセルとなっていました。
現PWG世界ヘビー級王者はバンディード、PWG世界タッグ王者はデズモンド・エグザビエ&ザッカリー・ウェンツです。エグザビエとウェンツはWWEと契約して、NXTでMSKとして活躍中です。PWG世界タッグ王者がどうなるかはまだ明らかにされていません。
.

※参考:2020年3月 RPWリスキー・ビジネス 試合結果

※参考:2019年12月 PWGザ・メイキングス・オブ・バーシティ・アスリート 試合結果
.

(情報:RPW/PWG)
.


PWGのバトル・オブ・ロサンゼルスは行われるかな? AEWの選手はPWGに出場できるのだろうか?