[AEW] ケニー・オメガの怪我は順調に回復、ビキンゴと対戦する可能性も?、他

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2021.7.6
ケニー・オメガの怪我は順調に回復、他

AEW世界王者ケニー・オメガは尾てい骨の骨挫傷、ヒザの損傷、アスレチック・ヘルニアの怪我を抱えながら出場していたとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとケニーは最近幹細胞治療とPRP療法(多血小板血漿療)を受けて上記の怪我はかなり回復したそうです。特にヘルニアの状態が悪かったが、今回の治療でかなり回復したのだとか。

7月3日のAAAでエル・イホ・デル・ビキンゴがケニーのクロイツ・ラスを出したので、ケニー・オメガはこの件に触れ “彼は良い選手だからジャングルボーイと同じようにお前の将来を台無しにしてやりたい。” とツイート。
実は2人は新型コロナが感染拡大する前に対戦する話があったそうです。ただしビキンゴはビザを持ってないので、実現するとしたらメキシコで行われる事になるようです。
ケニーは8月14日(土)のAAAトリプレマニア29でアンドラデ・エル・イドロを相手にAAA世界ヘビー級王座を防衛する事になっています。
.

7月14日のAEWファイター・フェストではブライアン・ケイジvs.リッキー・スタークスのFTW王座戦が行われるが、今のところファイター・フェストの試合はこの1試合だけが決まっているのに、ポスターには2人が掲載されていないので不満をあらわにしています。
.

※参考:6月30日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月6日公開のAEW DARK 試合結果

※参考:オブザーバーの5.30 ダブル・オア・ナッシングPPV 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer)
.