[IMPACT&新日本プロレス] ケニー・オメガの前に登場したジェイ・ホワイトに何が起こった?

ジェイ・ホワイトに何が起こった?


Fightful.com 2021.7.17
ジェイ・ホワイトに何が起こった?

現地時間7月17日(土)に開催されたインパクト・レスリングのスラミバーサリーPPV。メインイベントではケニー・オメガがサミ・キャラハンに勝利してインパクト世界王座を無事防衛。そして試合後ジェイ・ホワイトが登場したが、何かが起こる前に放送が終了してしまいました。

▼ジェイ・ホワイト登場シーン


Fightful.comのショーン・ロス・サップによると、この後ジュース・ロビンソンとデビッド・フィンレーが現れてホワイトを襲おうとするが、ホワイトはジュースにブレードランナーを決めた後にリングから去ってしまったそうです。
結局この後どう続くかはよく分からないが、ホワイトはケニーのインパクト世界王座に挑戦するのか? フィンジュースと抗争するのか?(※ホワイトは8月14日の新日本プロレス ロサンゼルス大会でフィンレーを相手にNEVER無差別級王座の防衛戦をする事になっている。)

また、この日のスラミバーサリーPPVでは、10月23日開催のバウンド・フォー・グローリーに新日本プロレスの選手も参戦することがほのめかされたので、ホワイトも出場するのかもしれません。(※G1が10月21日までなので出場するならギリギリ間に合うスケジュールではあるが厳しそう。)
インパクト・レスリングは毎月PPVを開催しているが、8月のPPVはまだ分からない。ホワイトがG1に出場するなら8月のPPVに出場する可能性が高そう。
.

※参考:7.17 スラミバーサリーPPV 試合結果

※参考:8.14 ロサンゼルス大会の対戦カード第1弾
.

(情報:Fightful.com)
.


インパクト・レスリングに出たならAEWにも出るよね?