小島聡がインパクト・レスリング参戦、フィンジュース敗れる、ドン・キャリスの詳細

今週のインパクト・レスリング情報です。


IMPACT Wrestling 2021.5.20
小島聡がインパクト・レスリング参戦、他

現地時間5月20日(木)放送のインパクト・レスリングで、新日本プロレスの小島聡が次回のインパクト・レスリングに登場することが発表されました。
これで今年インパクト・レスリングに参戦する新日本プロレスの選手はジュース・ロビンソン、デビッド・フィンレー、エル・ファンタズモ、そして小島聡の4人となりました。

▼インパクト・レスリングの発表


そしてこの日は先日のアンダーシージPPVでタッグ王座挑戦者決定戦に勝利したエース・オースチン&マッドマン・フルトンが、フィンジュースのインパクト世界タッグ王座に挑戦。
試合はフィンジュースが勝利して王座防衛に成功したが、そこにライノ&ジョー・ドーリングが現れ、ライノが所持しているコール・ユア・ショット・トロフィーの権利を行使してフィンジュースに挑戦。(※多分マネー・イン・ザ・バンクと同じようなもの)
試合はドーリングがラリアットでジュースをなぎ倒してピンフォール、あっという間に試合を決めてしまいました。これでフィンジュースはインパクト世界タッグ王座から陥落。フィンジュースはこの収録の後に日本に向かう予定だったそうです。(※新日本プロレスで新型コロナ感染者が出たので帰国する事になったが、フィンレーも感染して帰れないらしい。)

そしてインパクト・レスリングの副社長のドン・キャリスだが、4月に副社長から退任していたそうです。現在はケニー・オメガのマネージャー役として番組に登場しているだけだとか。
しばらくこの状態が続くが、最終的にキャリスはAEWでフルタイムで働く事になると思われるそうです。しかしスケジュールは決まっていないとのこと。
.

※参考:デビッド・フィンレーも新型コロナで陽性に?

※参考:5.15アンダー・シージPPV 試合結果

※参考:4.25リベリオンPPV 試合結果
.

(情報:IMPACT Wrestling/PWInsider)
.