[新日本プロレス] デビッド・フィンレーも新型コロナで陽性に?、成田蓮のAEW DARK登場はどうなった?、他

デビッド・フィンレーと成田蓮に関する話題。


PWInsider 2021.5.18
デビッド・フィンレーも新型コロナで陽性に?、他

成田蓮は今週のAEW Darkに登場が予定されていたが、結局登場する事はありませんでした。PWInsiderによると、理由は不明だが次回のAEW Drakに延期されたそうです。

ーーーーーーーーーー

ポッドキャストのストーリーズ・ウィズ・ブリスコ&ブラッドショーに出演したデイブ・フィンレーによると、息子のデビッド・フィンレーは日本に来ていたが新日本プロレスの選手に新型コロナの陽性者が出てしまった為に帰国する事になっていたそうです。
しかし空港に行ったらほとんどの選手に陽性反応が出てしまった為に、新日本プロレスの道場に戻ってあと10日ほど待機しなければならなくなったのだとか。(※道場にはジェイ・ホワイトもいるとのこと。)
そしてフィンレーは今回の件で今後どうするべきか悩んでいるそうです。デイブ・フィンレーは息子が帰国したら今後について話し合いを行うと話しています。

フィンレーは今月予定されていたレッスルグランドスラム横浜スタジアム&東京ドームに出場する予定だったと思われます。(※レッスルグランドスラムは延期となった。)

ーーーーーーーーーー

AEWは8月13日(金)から新番組AEWランページがスタート、そして放送局がTNTからTBSに移ることで来年はTNTで年4回のスペシャル番組が放送されることも決定しました。
これによりAEWは8桁ドル(10億円以上)を得る事になるそうです。
.

※参考:5月19日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:オブザーバーの5.3福岡 レスリングどんたく2021 試合評価

※参考:オブザーバーの5.4福岡 レスリングどんたく2021 試合評価
.

(情報:PWInsider)
.