デビッド・フィンレー&フリップ・ゴードンの怪我情報のUPDATE
青空プロレスNEWS 2019.3.28
■デビッド・フィンレー&フリップ・ゴードンの情報
ヒザを負傷していたROHのフリップ・ゴードンは先日試合復帰できる事を明らかにしました。そしてゴードンは3月24日北アイルランド・ベルファストで行われたOTTの大会に出場。しかしゴードンは再びヒザを負傷してしまったそうです。
ROHはゴードンが帰国して検査した結果、半月板損傷の疑いがあると発表。そして3月31日のRoad to G1 SUPERCARDを欠場する事に。しかし4月5日のG1 SUPERCARDフィスティバル・オブ・オナーには登場するそうです。
手術になった場合は復帰まで4〜6ヶ月を要するとのこと。今年のベスト・オブ・スーパーJr. 26の出場は厳しいようです。
(情報:ROH)
ーーーーーーーーーー
2月23日のROH後楽園ホール大会で左肩を負傷したデビッド・フィンレーですが、3月28日に肩の関節唇の手術を受けました。手術は無事成功したようです。
▼手術後談笑するフィンレー
Enjoy my post-op ramblings pic.twitter.com/PkjimvV9op
— David Finlay (@THEdavidfinlay) 2019年3月27日
肩の関節唇損傷の場合、復帰まで6ヶ月程度は要するそうです。
(情報:フィンレーのツイッター)
ーーー