[新日本プロレス&ROH] デビッド・フィンレーの怪我 UPDATE、フリップ・ゴードンが再び怪我

デビッド・フィンレー&フリップ・ゴードンの怪我情報のUPDATE


青空プロレスNEWS 2019.3.28
デビッド・フィンレー&フリップ・ゴードンの情報

ヒザを負傷していたROHのフリップ・ゴードンは先日試合復帰できる事を明らかにしました。そしてゴードンは3月24日北アイルランド・ベルファストで行われたOTTの大会に出場。しかしゴードンは再びヒザを負傷してしまったそうです。
ROHはゴードンが帰国して検査した結果、半月板損傷の疑いがあると発表。そして3月31日のRoad to G1 SUPERCARDを欠場する事に。しかし4月5日のG1 SUPERCARDフィスティバル・オブ・オナーには登場するそうです。
手術になった場合は復帰まで4〜6ヶ月を要するとのこと。今年のベスト・オブ・スーパーJr. 26の出場は厳しいようです。

(情報:ROH)

ーーーーーーーーーー

2月23日のROH後楽園ホール大会で左肩を負傷したデビッド・フィンレーですが、3月28日に肩の関節唇の手術を受けました。手術は無事成功したようです。

▼手術後談笑するフィンレー

肩の関節唇損傷の場合、復帰まで6ヶ月程度は要するそうです。

(情報:フィンレーのツイッター)

ーーー