スマッシング・パンプキンズのビリー・コーガン、TNAのシニア・プロデューサーに就任

ビリー・コーガン

TNAはスマッシング・パンプキンズのリードシンガー、ビリー・コーガンがTNAのクリエイティブ&選手育成部門のシニア・プロデューサーに就任したことを発表しました。


TNA 2015.4.27
ビリー・コーガンがTNAに加わる
(Billy Corgan Joins TNA)

TNAは、スマッシング・パンプキンズのリードシンガー、ビリー・コーガンがTNAのクリエイティブ&選手育成部門のシニア・プロデューサーに就任したことを発表しました。
コーガンはTNAのフラッグシップブランド “インパクト・レスリング” で、レスラーのギミックやストーリーラインの作成を担当します。

以下ビリー・コーガンのコメントの要約です。
TNAの一員になれることを光栄に思います。夢が実現しました。
スマッシング・パンプキンズのキャリアでは、TNAはとても支えになりました。お返しに私のプロレスへの情熱とともに、30年のエンターテインメント経験をTNAの為に役立てることを約束します。そしてインパクト・レスリングの為に新しいレスラーを発見し、スリリングなクリエイティブの挑戦を引き受けます。真剣に最高の仕事をしてみせます。

(情報:TNA)


ビリー・コーガンは以前インディ団体の設立にも関わったりしているので、全く経験がないという分けでは無いようですね。