WWEはROHのトップスター3人を狙っている

ダム・コール ムース ジェイ・リーサル

Wrestle Zoneは、WWEが選手補強のためにROHの3選手に狙いを定めているという情報をGETしたようです。そしてTNA退団が明らかになったガンナーも、実はWWEが裏で画策していたとも……。


Wrestle Zone 2015.6.21
WWEはROHの3選手を狙っている?
(WWE Eyeing 3 Top Ring of Honor Talents)

WWE関係者によると、WWEは現在ROHのアダム・コール、ムース、そしてジェイ・リーサルにかなり感心を示しているそうです。
先日ROH王者になったばかりのジェイ・リーサルは、もうすぐROHとの契約期間が終了するようです。しかし両者はまだ契約更新の交渉をしていないと言われています。

またWWEは、ムースを “補強メンバー” としてタフイナフに登場させようとも計画していたようです。ムースがタフイナフで勝ち残らなければオファーの保証は無くなるが、オファーされる可能性は残る事になっていたようです。
しかしムースは、最近GFWのオファーを断ってROHと契約更新をしました。

そして先日TNAを退団した事が明らかになったガンナーですが、WWEは彼の事も興味を示しているようで、彼がTNAを退団したのはガンナー自身の決定では無かったとWWE関係者は話しました。
(情報:Wrestle Zone)


アダム・コールに関しては、ROHと複数年契約していて、まだ契約期間がかなり残っているとの情報が以前ありましたね。