[ROH] ムースの去就、ドラゴン・リーのROHデビュー:UPDATE

ROHとの残留問題に揺れるムースですが、若干退団する可能性が高くなってきたようです。そして7月にROHデビューが検討されていたCMLLのドラゴン・リーですが、どうやら秋になるようです。


Wrestling Observer 2016.7.6
ムース&ドラゴン・リーの最新情報
(Update on Moose & Dragon Lee)

現在ROHを退団するのではないかと思われているムースですが、ムースはROHから残留要請を受けているものの、TNAやルチャ・アンダーグラウンドからも高額なオファーを受けているとの情報があります。
レスリング・オブザーバーによると、時に高額なオファーをしているのがTNAだとのことで、ムースはTNAと契約する可能性が高いと見られているようです。
MLWラジオがムースがTNAとの契約に合意したとツイートしましたが、ムースはそれをすぐに否定しました。以前の情報にあった通り、ムースは来週までに決断を下す事は今現在でも変わらないようです。しかしTNAはムースに2年、そしてすぐにトップ戦線で起用するとの条件で、さらに一番高額なオファーをしているとのこと。ムースはまだROHにも出場する予定はありますが、残留する可能性は低いとみられているようです。
一時期ムースはWWEへの移籍が有力視されていましたが、過去の暴力事件が明るみになりWWE移籍の話は破談となっていたようです。


一時期ROHはCMLLの提携交渉とともに、7月16日(土)のフィラデルフィア大会にCMLLのドラゴン・リーを出場させようとしていましたが、ドラゴン・リーはヒザを負傷していたので、代わりにストゥーカJr.が出場する事になりました。
しかしROHはまだドラゴン・リーを諦めていなかったようで、9月の大会でROHデビューする事になるようです。9月30日(金)にはオールスター・エクストラヴァガンザ8 PPV大会が行われる事になっており、また新日本プロレスの選手も同大会に出場すると以前に発表していたことから、この大会でデビューすると思われます。
ドラゴン・リーがカマイタチと対戦するかは不明ですが、ROHがそれを考えている可能性は十分にあると思われます。

(情報:Wrestling Observer)