[新日本プロレス&ROH] 柴田勝頼も8月のROH PPV大会に出場決定!そしてジェイ・ホワイトが英国RPWに出場決定!

ROHは8月19日ラスベガスで行われるPPV大会に、念願の柴田勝頼が参戦すると発表しました。


ROH 2016.7.6
柴田勝頼も8月のROHに出場決定!
(Shibata is Signed for DBD XIV)

在ROHは8月19日(金)ネバダ州ラスベガスで行われる “デス・ビフォア・ディスオナーXIV” PPV大会の出場選手を小出しに発表しています。そして次に発表されたのが柴田勝頼!柴田はこれがROHデビューとなります。(※PPV翌日の20日日はROHのTV収録も行われる。)
当初ROHは5月に行われたROH&新日本プロレスの北米合同ツアーに柴田を呼びたかったとの噂があります。しかし柴田の就労ビザの問題で、その時は実現しなかったそうです。しかし今回は就労ビザの問題がクリアできたので、無事参戦となりました!

また柴田はROHだけでなく、7月10日(日)の英国レボリューション・プロ(※以下RPW)で、ザック・セイバーJr.のブリティッシュ・ヘビー級王座に挑戦する事になっています。そして8月11日(木)のRPWの大会 “ライブ・アット・コックピット 11” に、無期限ROH遠征中のジェイ・ホワイトが出場する事が明らかになりました。ホワイトはマーティ・スカルとの対戦になります。

(情報:ROH)