鈴木みのるがインパクト・レスリングの収録に参加、AEWとインパクトの協力関係は終了か?、他

AEWとインパクト・レスリングの協力関係はどうなるのか?


Wrestling Observer 2021.10.23
AEWとインパクトの協力関係

ケニー・オメガは昨年12月にドン・キャリスのアシストでAEW世界王者となったが、その後ケニーはインパクト・レスリングにも登場しAEWとインパクト・レスリングの協力関係が始まりました。
ケニーは今年4月にインパクト世界王者になるが、8月のAEWランペイジでクリスチャン・ケイジに敗れて同王座から陥落。そしてクリスチャンも先日のバウンド・フォー・グローリーPPVでジョシュ・アレキサンダーに敗れてインパクト世界王座から陥落してしまいました。

レスリング・オブザーバーによると、10月23日のバウンド・フォー・グローリーPPVでAEWとインパクト・レスリングの協力関係は終了したそうです。なので今後は何かない限り定期的な選手の行き来は無くなってしまうとのこと。(※ドン・キャリスはインパクト・レスリング副社長を辞めてしまったのでAEWに登場するかもしれないが)
.

そしてインパクト・レスリングはバウンド・フォー・グローリーPPVの翌日からTV収録を行なっていて、以前予告されていたように新日本プロレスの鈴木実が登場しました。
鈴木は前インパクト世界王者ジョシュ・アレキサンダーと乱闘をし、どうやら2人は抗争の後対決するようです。
Fightfulによると、元NXTのブロンソン・リードはバウンド・フォー・グローリーPPVにブッキングされていたが、その後キャンセルとなってしまったのだとか。その理由までは分かりません。
.

※参考:10.23 バウンド・フォー・グローリーPPV 試合結果

※参考:10月23日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:10月22日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.


新日本プロレスとインパクト・レスリングの関係は続くのかな?