ダニエル・ブライアン、今週のRAWで復帰か!?

ダニエル・ブライアン

4月16日放送のスマックダウン以降、欠場中のダニエル・ブライアンがやっと復帰するかもしれません。


PWInsider 2015.5.11
またまたRAWのネタバレ
(Another Big RAW Spoiler)

PWInsiderは、今週放送のRAW(現地時間5月11日)に、WWEインターコンチネンタル王者のダニエル・ブライアンの出場が予定されている事を確認しました。ブライアンは4月16日放送(収録は14日)のスマックダウン以降、WWEのTV放送には登場していませんでした。

ブライアンは4月のWWEヨーロッパツアーのダブリンで行われた試合で怪我の問題を抱えました。そしてヨーロッパ〜ツアーからは “予防措置” として外されました。おそらく3月31日収録のスマックダウンでのシェイマス戦で負った怪我が、ダブリンで悪化させたと思われます。しかしWWEからは怪我の詳細は発表されませんでした。

またPWInsiderは、最後の登場から1ヶ月は試合ができないとの情報を関係者から入手しました。そして今週で4週間になります。
またブライアンは5月17日のペイバック2015PPVにも出場する予定である事を確認しています。おそらく今回のRAWs登場で、PPVでの枠割をセットアップするものと思われます。
エクストリーム・ルールズ2015では、バッド・ニュース・バレットとIC王座の防衛戦をする予定でした。
(情報:PWInsider)


RAWで試合をするか分かりませんが、ペイバック2015なら最後に出場したスマックダウンから1ヶ月は過ぎるので、試合は可能なのかもしれません。でも、そうなるとネヴィルはどうなるのかな?