[新日本プロレス] クリス・ディッキンソンが新日本と契約

クリス・ディッキンソンが新日本と契約したそうです。


Chris Dickinson 2022.4.13
ディッキンソンが新日本と契約

NJPWストロングに参戦しているクリス・ディッキンソンは先日インスタグラムで新日本プロレスと契約したことを明らかにしました。

▼ディッキンソンの投稿


ディッキンソンによると、日本以外では引き続き単独で他団体に出場できることになっているとのこと。

ディッキンソンは2021年にチームフィルシーの新メンバーとしてNJPWストロングに参戦。同年3月にはROHでブロディ・キングの新ユニット、バイオレンス・アンリミテッドのメンバーにもなりチームフィルシーから脱退。
その後もNJPWストロングに参戦するが、同年11月サンノゼ大会で負傷し長期欠場に。その間ROHは経営見直しで全選手との契約を解除、ブロディ・キングはAEWと契約してバイオレンス・アンリミテッドは終了に。そしてディッキンソンは今年3月に復帰していました。
.

※参考:※ネタバレ 4月10日ハリウッド NJPWストロング収録大会

※参考:4月3日NJPWストロング 試合結果

※参考:4月16日シカゴ大会の対戦カード

※参考:5月15日フィラデルフィア大会の参戦選手
.

(情報:Chris Dickinson)
.