ドラゴン・リーのAEW契約はあるか?

久しぶりにROHに登場したドラゴン・リーだが。


Cageside Seats 2022.7.25
ドラゴン・リーのAEW契約はあるか?

7月23日のROHデス・ビフォア・ディスオナーPPVでドラゴン・リーとルーシュの兄弟対決が行われました。試合はルーシュの勝利、そして試合後ドラゴン・リーはバックステージの様子をついったにアップ。

▼ドラゴン・リーのツイート


Cageside Seatsによるとルーシュはドラゴン・リーに、試合中は誰もリスペクトするな、これは父の教えだとアドバイスしていたそうです。するとアンドラデのアシスタントのホセがやって来て2人の試合を絶賛、そしてドラゴン・リーに電話を待つように伝えました。

ルーシュはAEWにも参戦していて、アンドラデと一緒にラ・ファクシオン・インゴベルナブレのTシャツを着て登場しているが、そもそもラ・ファクシオン・インゴベルナブレのメンバーだったドラゴン・リーも参戦するのか? 誰がドラゴン・リーに電話するのか?
(※ルーシュはまだAEWと契約していないようで、まだそうなら今はスポット参戦中となる。)

ドラゴン・リーは2019年11月に新日本プロレスと契約していたとの情報もあったが、2020年に新型コロナのパンデミックでほとんど新日本プロレスには参戦しませんでした。その後どうなったかは不明。ドラゴン・リーはROHとも契約していたがROHの立て直しの為2021年末で終了している。また兄のドラリスティコと一緒にAAAにも出場している。(※もしAAAと契約していたら新日本プロレスには出場できないけど、この辺どうなんでしょう?)
.

※参考:7月23日ROHデス・ビフォア・ディスオナーPPV 試合結果

※参考:7月6日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:5月29日AEWダブル・オア・ナッシングPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats)
.